赤裸々 シングルOL Lalaの妊活ブログ

不愉快な思いをする方もいらっしゃるかもしれませんが、Lalaの正直な妊活ブログです。

妊活 番外編

今回は妊活の番外編を書いていきたいと思います。

 

妊活をするにあたって、私は神様✨、仏様✨頼みもそのひとつでした。

 

 

彼との旅行の際には必ず子宝の神社は必ず寄るようにしています。



彼が一人で四国の旅行に行ったときは何度もお願いをして、香川県善通寺で子授け石を買ってきてもらいました。


f:id:sekirara39:20210418204747j:image

毎日子授け石で寝る前に南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)」と

唱えながら時計回りにお腹をくるくる撫でます。

 

心の中で「妊娠できますように、妊娠できますように」と

毎日祈りました。

 

 

他にも旅行先の神社、寺社を調べて、必ず寄っていました。

 

信じるものは救われる。

妊活や、不妊治療をしている女性であればどんなものにもすがりたい、そんな気持ちがあると私は思っています。

 

このようなサイトもありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんが欲しい[あかほし

akahoshi.net

]公式|妊活・不妊治療情報サイト

 

 ほかに私が毎日行っていたこと。

お風呂の中で座禅を組み、手を合わせ、以下のように唱えてました。

「私○○(本名フルネーム)は○○県○○市に住む○○(彼のフルネーム)さんの

子を今年妊娠し、出産致します。

○○県○○市~(自分の住所を最後まで) ○○(自分のフルネーム)」

 

ポイントとしては具体的に、かつ断定的に唱えること。

 

具体的に唱えることによって、自分自身の中でよりイメージできましたし、

言葉に出すことによって、心を奮い立たせて、

毎日意識して健康的なからだづくりを目指してきました!

 

2021年、年が明けてから毎日欠かさずお祈りしてました。

「怖っ!!」って思った方もいるかもしれません。w

 

私は妄信はしませんが、スピリチュアルなことを結構信じてしまう方で、

言霊はあると思っています。

 

なのであくまで自己満足ですが、続けることにしたのです。

神様、仏様にこの祈りが届くように!

 

他にもネットで調べて携帯の待受けにすると妊娠できるという画像や

有名どころだと妊婦さんに陣痛中に書いてもらう赤富士、

ザクロやきむらさん、キティちゃんなどがあり、

私は欲張りなのですべて使用しています。

 

ネットで゛子宝 待ち受け画像″と検索するとでてきますので、

携帯でぜひ探してみてください。

 

でも、ふと人に見られないように気をつけて下さい。

私の場合、少し恥ずかしかったので(*^_^*)

 

 必ずできるということはありませんが、

信じる者は救われる!

そう思います。